リクルートサイト制作
従業員体験(EX)の分析、
コンテンツ化することが
人材募集を成功させるヒケツです。
終身雇用制度が半ば崩壊し、成果主義や時間当たりの労働生産性が重視され、働き方に対する価値観が変化している今、多くの求職者が働く意味や刺激、経験、自己成長に関する情報を求めています。
ありきたりな理念や想いを伝えるのではなく、従業員体験(EX)に向き合いコンテンツに落とし込むことで、求職者の顕在的、潜在的ニーズに応えることができます。
リクルートサイト
制作実績
WORKS
リクルートサイトを
成功に導くポイント
POINT
1.複数のスタッフにヒアリングを実施し、従業員体験(EX)を明確にする
2.従業員体験(EX)に基づいたターゲット設定、コンテンツ設計を行う
3.社内の雰囲気が伝わるよう有料素材は使わず、かならず写真撮影を実施する
4.オウンドメディアやSNSを活用し、企業や採用担当者の「今」を配信することで、求職者をファン化させる
5.より強い印象を与えることができる動画を積極的に活用する
6.ユーザー視点にたったサイト構造設計・導線設計を⾏う
7.目更新システム(CMS)を導⼊し更新頻度を⾼める
8.目標数値を定めた上で募集結果を数字で検証し、次年度以降の採用にフィードバックする
リクルートサイト
制作期間の目安
PLAN
オリジナルプラン要件定義や調査・分析に基づくサイト設計など、上流工程から戦略的なホームページ制作を行うプランです。 |
制作期間 3ヶ月~ |
パッケージプラン多数のテンプレートデザインの中からお選びいただくことで短納期、低価格を実現したプランです。 |
制作期間 2週間~ |
ホームページ制作着⼿
までの流れ
FLOW
-
お問い合わせ
お問い合わせフォームか
お電話にてご連絡ください。 -
ヒアリング
お問い合わせから1営業日以内に折り返し、案件についてヒアリングします。
-
お見積り・ご提案
ホームページの改善案と
お⾒積もりをお送りいたします。 -
制作開始
御社ホームページの制作を開始します。
お問い合わせ
CONTACT
案件のお見積もりやご相談など、
お気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
(平日 9:00~18:00まで)